【PR記事】 「湯の山温泉 三峯園」、一部客室をリニューアル、約10畳の和室と畳敷きのツインベッド付き特別室1室などの新客室を完成 三重県菰野町

2015.08.21
湯の山温泉 三峯園」(三重県菰野町)は、一部客室をリニューアル、8月より新客室をオープンした。

同宿は、湯の山温泉の奥座敷に位置する、全室「御在所岳ビュー」の小さな隠れ宿。
総部屋数は全8室。

今回のリニューアルでは、特別室「ベッド付き和室(禁煙)」1室と、「和室9~12畳」が完成した。


今回完成した特別室は、館内で1番広く、約10畳の和室に畳敷きのベッドスペース(ツインベッド)を付けたもの。
あわせて、予約人数に合わせて用意する和室9~12畳の部屋もリニューアルした。

リニューアル後の客室は全室、御在所岳側に面し、窓からは赤いロープウェイが見えるという。
緑の中、三滝川の瀬音に耳を傾けながら、ゆっくりと寛げるとしている。

なお、同館では今年3月に、露天風呂(男湯・女湯)と、男湯の大浴場をリニューアルしている。

「湯の山温泉 三峯園」の所在地は三重県三重郡菰野町菰野
8625-3、交通は近鉄「湯の山温泉」駅より三交湯の山温行バス乗車、終点「三交湯の山温泉」バス停下車後徒歩約15分(送迎あり、要相
談)。

宿泊予約は
湯の山温泉 三峯園