【PR記事】 「源泉掛流しの湯めぐりテーマパーク 龍洞」、貸切露天風呂「大龍」をリニューアルオープン 群馬県みなかみ町

2015.08.04
源泉掛流しの湯めぐりテーマパーク 龍洞」(群馬県みなかみ町)は8月1日、貸切露天風呂「大龍」をリニューアルオープンした。
現在、引き続き「川龍」の脱衣場工事を改装中。

同館では、18種の露天と4つの内湯を全て貸切で利用可能。
なかでも「大龍」は、同館でも最も大きく20名が一緒に入れる露天風呂で、今回、外壁などを修復したことで、以前よりも景観が広がったという。
貸切利用のみのため、他にはない贅沢感が味わえるとしている。


同館は、群馬・水上の標高800mの秘境に立地。
自然を満喫しながら、野趣溢れる18箇所の露天風呂で湯巡りを楽しめるという。

湯量も豊富で、敷地内すべての露天風呂に100%源泉かけ流し天然温泉を供給、宿泊客は24時間貸切無料・時間無制限で利用できる。

また、館内には3箇所の湯上がり処があり、冷えたおいしいお水を提供。
温泉めぐりで火照った体を冷ませるとしている。

なお、同館では「湯めぐりスタンプラリー」を実施。
各露天風呂内にスタンプ台を備えつけ、18箇所全部制覇した人には記念品を進呈する。

「源泉掛流しの湯めぐりテーマパーク 龍洞」の所在地は群馬県利根郡みなかみ町藤原6192、交通はJR「水上」駅より「湯ノ小屋行き」のバスで終点「湯ノ小屋」下車後徒歩約2分。

宿泊予約は
源泉掛流しの湯めぐりテーマパーク 龍洞