【PR記事】 土肥ふじやホテル、景色が楽しめる6階部分に露天風呂付き客室2室を新たにオープン 静岡県伊豆市

2015.06.18
土肥ふじやホテル(静岡県伊豆市)は、2014年2月にオープンした露天風呂付き客室2室に続き、新たな露天風呂付き客室2室を6月20日にオープンする。

同館の客室は、露天付特別室2室・準特別室2室・貴賓室1室・露天付客室8室を含む全38室。
今回オープンする2室は、景色が楽しめる6階部分にあり、約12畳の和室に樽露天風呂付きのテラスを設置した間取りとなっている。
夕景を眺望しながら、かけ流しの温泉が楽しめるという。


館内には大浴場・露天風呂・貸切露天風呂があり、泉質は5つの源泉から集められた、約57度の塩分濃度が高めの塩化物泉となっている。
大浴場は男女とも、ジェットバス付の内湯で、大きくとった窓からは駿河湾を眺望可能。
露天風呂からは土肥温泉自慢の世界一の花時計や松原公園、夕暮れ時には黄金色に輝く夕景が楽しめるという。

食事は夕食・朝食とも、客室内または個室の料亭に用意。
夕食には海鮮会席をメインとした料理を、朝食には干物を中心に地元野菜や魚介類を使用した朝食膳を提供する。

土肥ふじやホテルの所在地は静岡県伊豆市土肥478-1、交通は伊豆箱根鉄道「修善寺」駅より東海バスで45分、「土肥バス」停下車後徒歩1分。

宿泊予約は
土肥ふじやホテル