【PR記事】 ルネサンス棚倉、改修工事のため約半年間休業していた「クアハウス(大浴場)」をリニューアルオープン 福島県棚倉町

2015.04.14
ルネサンス棚倉(福島県棚倉町、株式会社ルネサンス棚倉、湯座一平代表)は、約半年間、改修工事のため休業していた「クアハウス(大浴場)」を、4月にリニューアルオープンした。
「クアハウス(大浴場)」には、高温全身浴と低温全身浴の広々とした2種類の風呂(泉質は単純温泉)を設置。
男湯にはドライサウナを、女湯にはミストサウナを新設した。
また、女性脱衣所にはパウダールームも設置。
休憩室も、休憩スペースを拡充し、「湯あがりどころ」を確保、椅子・テーブルなども一新した。
加えて軽食サービス(11時~14時30分・16時~17時30分)や、部屋着の貸し出し(有料)も行う。
営業時間は、平日・土曜・日曜・祝日ともに、10時~22時まで(最終受付時間は21時)。


同ホテルは、合宿・研修・保養などに利用できる、ギリシャ風スポーツリゾートホテル。
東京ドーム約6個分の広大な敷地には、テニスコート、乗馬、屋内プール、トレーニングジム、その他のスポーツ施設が配置されている。
食事には、厳選された旬の素材を使用した、目と舌で二度美味しい同館自慢の料理を提供。
夕食には季節の会席料理を、朝食にはバイキングを愉しんでもらうとしている(当日の予約状況により、朝食は和定食になる場合あり)。
ルネサンス棚倉の所在地は福島県東白川郡棚倉町大字関口字一本松43-1、交通はJR水郡線「磐城棚倉」駅よりタクシーで5分。
宿泊予約は
ルネサンス棚倉