【PR記事】 天然温泉健康ランド「金沢ゆめのゆ」、宿泊施設「HOTELゆめのゆ」をオープン 石川県金沢市

2015.03.25
株式会社山崎屋(石川県金沢市、山崎健造代表)は3月14日、同社が経営する天然温泉健康ランド「金沢ゆめのゆ」(石川県金沢市)に、宿泊施設「HOTELゆめのゆ」をオープンした。
「金沢ゆめのゆ」は、天然温泉大浴場を核に、和・洋・中・印度・焼肉と種類豊富なレストラン施設や、旅の疲れを癒す各種リラクゼーション施設を完備した天然温泉健康ランド。
3月14日にホテル施設としてオープンした「HOTELゆめのゆ」の客室には天然温泉を給湯、部屋でも温泉が楽しめるという。


客室はシングル(13~14㎡)30室、ツイン(21㎡)8室、和室(1室4名まで)8室の計46室。
シングルルーム(禁煙)ではインターネット環境を完備、ビジネス利用にも対応する。
ツインルーム(禁煙)では、優しい色調でまとめたインテリアに、身も心ものびのびとするリラックスした時間を演出。
金沢らしい落ち着いた和室では、4名まで利用可能とした。
なお健康ランドとホテル施設は直結しており、宿泊料金には温泉施設入館料を含む。
「金沢ゆめのゆ」の所在地は石川県金沢市藤江南3-26、交通はJR「金沢」駅西口よりタクシーで約10分。
宿泊予約は
金沢ゆめのゆ