【PR記事】 ホテルエピナール那須、メインタワー最上階のフレンチレストラン「メリメランジュ」をリニューアルオープン、フレンチでのフルサービスによる朝食を提供 栃木県那須町

2015.03.16
株式会社 ナクア ホテル&リゾーツ マネジメント(東京都港区、小谷田孝行社長)は3月15日、同社が運営するホテルエピナール那須(栃木県那須町)で、1月より改装工事を行ってきた、メインタワー最上階のフレンチレストラン「メリメランジュ」をリニューアルオープンした。
今回のリニューアルでは、新たに朝食の営業を開始したほか、ランチ・ディナーについてもメニューをより進化させたという。


同店の料理は、那須高原の大地が育む「素材」の魅力をフレンチの技法で丁寧に仕上げたもの。
「大地との融合」をテーマに、本当の野菜の旬・食べ頃を吟味し、食材に合った調理法で器に溶け合わせ、那須高原以外では決して味わうことの出来ない、同ホテルならではの美しいフランス料理を堪能できるとしている。
朝食については、通常のバイキングとは異なり、フレンチでのフルサービススタイルとした。
いちごのフレンチトーストは、ここでしか食べることが出来ないという。
見晴らしの良い最上階からの景色を楽しみながら、少し贅沢な朝を迎えられるとしている。
一方ディナーでは、3つの料理「栃木しゃもの全てを食す」「フォランドール・ド・レギューム」「ドライエイジングビーフの低温ロースト」を、「スペシャリテ」として自信を持って提供するという(アラカルトメニューとしてもオーダー可能)。
ホテルエピナール那須の所在地は栃木県那須郡那須町高久丙1、交通は東北新幹線「那須塩原」駅よりホテルシャトルバス有り(要予約)。
宿泊予約は
ホテルエピナール那須