【PR記事】 信州別所温泉 玉屋旅館、全18室の客室を改装し、3月14日にリニューアルオープン、和洋室などを新設 長野県上田市

2015.03.13
創業明治3年、ホテル国際21グループの信州別所温泉 玉屋旅館(株式会社玉屋旅館、長野県上田市、山極透代表)は3月14日、全18室の客室を改装を完了し、リニューアルオープンする。
今回の改装では、新客室タイプ「スタンダード和洋室」「セミスイート和洋室」「和洋スイート特別室」を新設。
これまでは全18室が和室タイプだったが、8室を和洋室にリニューアルし、利用客から要望が多いベッド付の部屋とした。
20150313%E7%8E%89%E5%B1%8B%E6%97%85%E9%A4%A8.jpg


改装後の客室では、自然素材を活かしながら、木と灯かりの温もりに包まれた空間を演出。
壁は全て漆喰塗装仕上げで、抗菌・消臭・シックハウスの原因物質の除去・調湿の効果があり、身体にやさしい素材とした。
また、木の温かさを大切にしたいという想いから、ダークブラウン系の木を使用し、定番の和洋室にはないスタイルを導入。
調光可能な間接照明とともに、利用客が好みの雰囲気を楽しめるようにした。
さらに、別所温泉の上質な泉質を希少な源泉かけ流し風呂で堪能してもらうため、浴室は1階の浴場のみとし、露天風呂付きの部屋はあえて設定しなかったという。
玉屋旅館の所在地は長野県上田市別所温泉227、交通は上田電鉄「別所温泉」駅より徒歩約7分(無料送迎バスあり)。
宿泊予約は
信州別所温泉 玉屋旅館