【PR記事】 WILLER TRAVEL、好評につき、プリンセス気分を堪能できるバス旅企画「プリンセスバスツアー」の第二弾を3月25日に開催 群馬県高山村

2015.02.06
WILLER TRAVEL株式会社(大阪市北区、村瀬茂高代表)は、プリンセス気分を堪能できるバス旅企画「プリンセスバスツアーicon」の第二弾を3月25日に開催する。
プリンセスバスツアーとは、テーマパーク「ロックハート城」(群馬県高山村)を訪れ、プリンセス体験イベントや食事を楽しむことができるバス旅。
2014年11月に開催した第一弾が好評だったことから、参加者の声を基にリニューアル、今回は「王子に会いに行くプリンセスプラン」と「宮殿でのお食事会付プラン」の2つのプランを用意した。
現在、ウィラートラベルサイトで予約を受け付けている。


今回企画した2つのプランでは、「王子とのコミュニケーションの時間が少ない」「もう少し食事の時間をゆっくり楽しみたい」といった第一弾での声を反映。
ドレス体験や王子との会話など「プリンセス体験」を重視し、女性一人でも気軽に参加できる「王子に会いに行くプリンセスプラン」と、カップルやファミリーで参加しやすく、食事をゆっくりと堪能できる「宮殿でのお食事会付きプラン」から参加目的に応じて自由に選択できるようにした。
また、チャペルやギャラリーなど城内施設の見学も楽しめるよう、ロックハート城での自由時間を1時間増やしたという。
なお、前回は予約開始日の翌日に完売し、「予約ができなかった」という声が多かったことを受け、今回は参加人数を前回の2倍に増やした。
「プリンセスバスツアー」の開催日は3月25日。
旅行代金は「王子に会いに行くプリンセスプラン」は1人9,800円~、「宮殿でのお食事会付プラン」は1人8,800円~。
予約・申し込みは
プリンセスバスツアーicon