【PR記事】 2015年2月、地下鉄「中島公園」駅至近にカフェが運営するおしゃれなホテル「ホテルリリーフ札幌すすきの」がオープン 北海道札幌市

2015.02.05
2015年2月1日、地下鉄「中島公園」駅至近に「カフェが運営するおしゃれなホテル」をテーマとした「ホテルリリーフ札幌すすきの(札幌市中央区)」がオープンした。
同ホテルは、旧ホテルサンライト札幌を2014年より大幅に改装し、運営もスタッフも一新、リブランドしたうえでオープンしたもの。
ホテル1階部分には、大阪・心斎橋で「行列ができるパンケーキ屋さん」として知られている「VERY FANCY」が入居、パンケーキの朝食を提供するという。


同ホテルの所在地は、北海道一の飲み屋街「すすきの」と、緑豊かな「中島公園」の間に位置する場所。
目の前には鴨々川が流れ、都会の中にも自然を感じられる環境となっている。
客室はシングル・ダブルなど全155室。
また、ホテル館内には男女入れ替え制の大浴場があり、フロントは24時間対応としている。
なお1階の「VERY FANCY」の朝食では、国内外200店舗以上を食べ歩いた「パンケーキ王子」の杉本悟氏がプロデュースしたパンケーキを食べる事ができるという。
ホテルリリーフ札幌すすきのの所在地は札幌市中央区南8条西3-1-4、交通は地下鉄南北線「中島公園」駅より徒歩2分。
宿泊予約は
ホテルリリーフ札幌すすきの