【PR記事】 平井鮮魚、魚屋プロデュースの離れ宿「閑吟のはなれ 風月魚匠」を1月10日にオープン 兵庫県豊岡市

2015.01.09
有限会社平井鮮魚(兵庫県豊岡市)は、魚屋プロデュースの離れ宿「閑吟(かんぎん)のはなれ 風月魚匠(ふうげつぎょしょう)」(兵庫県豊岡市)を1月10日にオープンする。
同館は城崎温泉の一画にあり、6つの離れを備えた料理旅館。
城崎で最も古い老舗鮮魚店を営む宿主が、旬の魚を市場より直接競り落とし、食事に提供するという。


6つの離れは、それぞれ独立した和風平屋建築となっており、ツインベッドを2つ設えた2間続きの客室で、全室に内風呂を完備した。
収容人数は2~4人(3名以上で利用の場合は布団を用意)。
また、離れとは別に、本館にはツインベッドを2つ設えた2間続きの和洋室を設置した。
収容人数は1~4人(3名以上で利用の場合は布団を用意)。
なお同館では現在、オープン記念となる「お試し カニフルコース」「お手軽!大かにすき鍋+但馬牛ステーキ!冬のほっこりプラン 」などを販売している。
「閑吟のはなれ 風月魚匠」の所在地は兵庫県豊岡市城崎町湯島636-1、交通はJR「城崎温泉」駅より無料送迎バスで5分など。
予約は
閑吟のはなれ 風月魚匠