【PR記事】 ホテルニューアワジ プラザ淡路島、ワンランク上のエステサロン「天空のスパ ラパス」をオープン、「女子展望温泉露天風呂」もリニューアルオープン 兵庫県南あわじ市

2014.12.25
株式会社ホテルニューアワジ(兵庫県洲本市、木下紘一代表)は12月22日、同社が運営するホテルニューアワジ プラザ淡路島(兵庫県南あわじ市)で、「極上の癒し」を体感できるサロン「天空のスパ ラパス」をオープン、合わせて「女子展望温泉露天風呂」をリニューアルオープンした。
「天空のスパ ラパス」は、ワンランク上の空間で上質の「おもてなし」とプロセラピストによる贅沢な「アジアンリラクゼーションエステ」を体感できる施設。
疲労やストレスなどで凝り固まった筋肉をゆっくりとした深い圧加減でほぐしていく「ヒーリング・ボディ」や、好みや気分にあったアロマを5種類の中からセレクトし、全身をじっくりほぐしていくトリートメント・セレクションのほか、モイスチャー・フットセラピー、ヘッド・セラピーなどのメニューを用意したという。


リニューアルオープンした「女子展望温泉露天風呂」では、四季折々、時間によって移りかわる豊かな景色を眺めながら、湯浴みをより快適に楽しめるように改装した。
寝椅子に身を預けてのんびりと広い空を眺めながらの入浴が楽しめるほか、90㎝とやや深めの浴槽で肩までゆったりと湯に浸かりながら、とろとろとした湯ざわりが自慢の潮崎温泉と鳴門海峡に雄大な夕陽が沈みゆく「心に刻むここだけの絶景」を楽しむことができるとしている。
同ホテルは、鳴門海峡を一望する岬の高台に立つヒーリングリゾート。
食事には、淡路牛、鳴門の鯛、沼島の鱧、淡路島3年とらふぐなど、「御食国の恵み」を用意した。
展望露天からは大鳴門橋と夕陽が織り成すサンセットショーが楽しめるという。
ホテルニューアワジ プラザ淡路島の所在地は兵庫県南あわじ市阿万吹上町1433-2、交通は福良バスターミナルより送迎バスで約10分など。
予約は
ホテルニューアワジ プラザ淡路島