【PR記事】 ホテルカイコーグループ、発祥の地・名寄で新規ホテル「ホテルカイコーアネックス名寄」をグランドオープン 北海道名寄市

2014.12.08
ホテルカイコーグループは12月8日、同グループ発祥の地・名寄市中心部に新規ホテル「ホテルカイコーアネックス名寄」(北海道名寄市)をグランドオープンした。
同ホテルは、グループでは5店舗目、名寄では3店舗目のホテルとなる。
所在地はJR「名寄」駅より徒歩8分、国道40号線(名寄国道)にも程近い立地で、建物は7階建ての新築。
周囲にはコンビニや百貨店、食事処がある。
館内には、レストランのほか大浴場(男性専用)などを配置、素泊まり・朝食付きプランのほか、2食付きプランも提供する。


同ホテルのコンセプトは「都会的でフレンドリーなホテル」。
「田舎にいてもホテルの中はちょっと都会的、でもスタッフはどこか素朴で親しみがある」という、居心地の良さを目指すという。
同ホテルの客室は、シングル・ダブル・ツイン・VIPツイン・和室の5種類で全70室。
シンプルでモダンなデザインの中にも、機能性の良さが光る仕様とした。
落ち着いた色合いが心地良い雰囲気の中、思い思いのひと時を過ごしてもらいたいという。
館内には、1階に男性専用の大浴場を配置したほか、乾燥機一体型の全自動洗濯機なども設置。
自慢の朝食は、北海道の新鮮食材にこだわった、和食と洋食のビュッフェ30種以上を、レストラン「Rije(リジェ)」で提供する。
海と大地の恵みを存分に楽しめるという。
夕食は、夕食付きプランの予約客のみ、日替わり和定食を提供する。
ホテルカイコーアネックス名寄の所在地は北海道名寄市西3条南5丁目11番地、交通はJR「名寄」駅より徒歩8分。
予約は
ホテルカイコーアネックス名寄