【PR記事】 「たてやま温泉 千里の風」、3ヶ月間にわたるリニューアル工事を完了、大浴場・ダイニング・客室などを一新しグランドオープン 千葉県館山市

2014.12.05
たてやま温泉 千里の風」(千葉県館山市)はこのほど、3ヵ月間にわたるリニューアル工事を完了、12月5日にグランドオープンした。
今回のリニューアルでは、大浴場、ダイニングをはじめ、ロビーや客室にいたるまで大規模な改修を実施したほか、夕食の料理なども一新。
客室については、新コンセプト客室「スマート和モダン」をはじめ、 旅のスタイルに合わせて選べる多彩な客室(全室海側)を用意した。


大浴場では、2つの展望温泉大浴場(露天風呂付)と2つの貸切露天風呂が新たに誕生。
房総半島屈指のパノラマオーシャンビューを湯船の中から楽しめるという。
ダイニング「くうべい」での夕食は、三大名物「季節食材の熱々グリル」「旬の地魚鮨食べ放題」「二段舟盛り」などをハーフ会席で提供する。
ハーフ会席では、前菜や舟盛りはテーブルへ提供、その他の料理は、オープンキッチンのダイニングで料理人が眼の前で腕を振う。
握りたての鮨や、焼きたてのグリル、ワゴンサービスなども提供するという。
なお、朝食はフルバイキングで提供する。
「たてやま温泉 千里の風」の所在地は千葉県館山市藤原1495-1、交通はJR「館山」駅より無料送迎あり(要予約)。
予約は
たてやま温泉 千里の風