【PR記事】 湯めぐりの宿 吉春、新たに2タイプの「温泉露天風呂付きのメゾネットスイート離れ風客室」をオープン 静岡県伊豆の国市

2014.11.13
伊豆長岡温泉の湯めぐりの宿 吉春(静岡県伊豆の国市)は11月8日、新たに2タイプの「温泉露天風呂付きのメゾネットスイート離れ風客室」をオープンした。
両タイプとも、3,000坪の敷地の中に別棟のように建つ客室棟で、庭園を望む温泉露天風呂を備えた客室。
専用の庭園に面し、テラスに設けられた温泉露天風呂では、いつでも温泉を贅沢に楽しめるという。


今回オープンした客室は、「隅田」と「千鳥」の2タイプで、ともに1階を和室、2階をツインのベッドルームとした。
「隅田」は1階に広々とした湯上りテラスの付いた温泉露天風呂と、開放感のある吹き抜けの和室(10畳)を配置。
2階は回廊型の贅沢な空間に、シモンズ社製ツインベッドルームとリビングを完備した。
定員は2~5名。
「千鳥」は1階に広々とした湯上りテラスの付いた温泉露天風呂と、庭園に向けて開けた和室(8畳)を配置。
2階にはシモンズ社製ツインベッドルーム、リビングとティーコーナーを完備した。
定員は2~4名。
「湯めぐりの宿 吉春」の所在地は静岡県伊豆の国市長岡989-10、交通は伊豆箱根鉄道「伊豆長岡」駅よりバス10分など。
予約は
湯めぐりの宿 吉春