【PR記事】 ハウステンボス、Amazonにハウステンボス厳選商品を扱う「ハウステンボスの城」を出店、日本のテーマパークとしては初出品 長崎県佐世保市

2014.10.14
ハウステンボス(長崎県佐世保市、澤田秀雄社長)は10月11日、総合オンラインストアAmazon.co.jpで、ハウステンボスのオンラインショッピングサイト「ハウステンボスの城」で販売する厳選商品の取り扱いを開始した。
同社では、場内ショップでも人気の「城」シリーズ4店舗目となる「ワインの城」を10月11日にオープン。
これまで、オリジナル商品の通信販売はオンラインショッピングサイト限定で展開してきたが、「ワインの城」のオープンを機に、Amazonでも「ハウステンボスの城」として、取り扱いを開始した。


Amazonではまず、「ワインの城」の魅力となる「話題急上昇9つの地元九州ワイナリー」と、「世界の入手困難な銘柄ワイン」から24点を出品。
利便性の高いAmazon での取り扱いにより、今後もこだわりの厳選商品の充実を図り、ハウステンボスでしか購入することの出来なかった世界の美味が気軽に「お取り寄せ」できるようになるという。
引き続き、オリジナル商品から日本初上陸の品まで、ここでしか手に入らない貴重な逸品の数々を展開していくとしている。
取扱い予定品目は、ワイン、チーズ、カステラ、チーズケーキ、ソーセージ、ちゃんぽん・皿うどんなど(ワインの城のオープンにちなみ、ワインの取り扱いから開始、その他は順次出品)。
購入は
ハウステンボスの城