【PR記事】 箱根・仙石原温泉に全室露天風呂・テラス付きの旅館「箱根 星のあかり」がオープン 神奈川県箱根町

2014.07.11
2014年7月12日、那須高原の人気宿「星のあかり」姉妹店となる旅館「箱根 星のあかり」が箱根・仙石原温泉にオープンする。
同館では、全室に箱根外輪山やイタリ池を望む温泉露天風呂とテラスを設置。
食事には地場の山海の幸を活かした美食和会席を提供する。
館内には、天空テラス&足湯、エステや卓球・プレイルームを設置したほか、提携施設を利用するメニューも豊富に用意したという。


同館の客室は、和室8室・和洋室6室の全14室。
全室に温泉露天風呂とテラスを設置、大浴場のにごり湯と合わせ、箱根十七湯のうち2種の名湯温泉を堪能できるという。
夕食には、箱根山麓の良質な湧き水を豊富に与えられ育った「箱根西麓牛」の溶岩焼をはじめ、相模湾で揚がる新鮮な魚介類や、地場で採れた旬の山の幸をふんだんに使用した創作和会席を提供。
朝食には、数種類から選べる干物、豆乳ゆばと手造り豆腐など、「こだわりの逸品」を提供するとしている。
「箱根 星のあかり」の所在地は神奈川県足柄下郡箱根町仙石原1245-432、交通は箱根登山鉄道「箱根湯本」駅より箱根登山バスで約30分(送迎有、要問い合わせ)。
予約は
箱根 星のあかり