【PR記事】 稲取温泉の旅館「石花海」、旧ホテル尾張屋を「石花海 別邸 海うさぎ」として再生オープン 静岡県東伊豆町

2014.07.01
稲取温泉の旅館「石花海(せのうみ)」(静岡県東伊豆町)は7月1日、旧ホテル尾張屋(静岡県東伊豆町)を「石花海 別邸 海うさぎ」として再生オープンした。
同館は、貸切露天風呂と絶品料理を楽しむ温泉旅館。
「伊豆の民芸調」をイメージした館内には、家族旅行でも楽しめるよう「キッズルーム」を完備した。
ロビーでは、暖炉の暖かな灯りが訪れる人々を優しく包むという。


同館の温泉は、美肌効果や神経痛、冷え性に効能があるとされる弱塩泉。
シャワールームのほか、基礎化粧品を揃えたパウダールームも設置、4階には無料で利用可能な貸切風呂も4ヶ所用意した。
客室は全24室。
和の伝統美と洋のモダンさを融合、畳の上にツインベッドを配置した和洋室とした。
夕食は4階レストランで新鮮な魚介類や豪快な鍋料理を提供、朝食も同レストランでブッフェバイキングもしくは稼働状況によりメイン料理を選択できる定食形式で提供する。
「石花海 別邸 海うさぎ」の所在地は静岡県賀茂郡東伊豆町稲取1591、交通は伊豆急行「伊豆稲取」駅より車で5分 (送迎あり)。
予約は
石花海 別邸 海うさぎ