【PR記事】 オリビアン小豆島、4月29日の「昭和の日」に合わせ、昭和にタイムスリップできる特別宿泊プランを販売 香川県土庄町

2014.04.11
株式会社ナクアホテル&リゾーツマネジメント(東京都港区、小谷田孝行社長)は、同社が運営するリゾートホテルオリビアン小豆島(香川県土庄町)で、4月29日の「昭和の日」に合わせ、昭和にタイムスリップできる特別宿泊プランの予約受付を開始した。
小豆島は、オリーブの島として知られているが、近年は昭和チックでレトロな港町や、のどかな自然・瀬戸内海の風景と、モダンアートが絶妙に共存するノスタルジックな場所として注目されているという。


今回販売する同プランは、4月29日の「昭和の日」限定で、昭和生まれの人を1人以上含む宿泊客が対象。
1人あたりの価格は、「昭和が64年まであった」ことに合わせ、6,400円に設定した。
また、小豆島を舞台とした昭和を代表する映画「二十四の瞳」のオープンロケセットをそのまま利用し、当時の小学校風景などを再現した「二十四の瞳 映画村」の入場割引券もセットしたという。
オリビアン小豆島の所在地は香川県小豆郡土庄町屋形崎甲63-1、交通は土庄港より無料送迎バスあり。
予約は
リゾートホテルオリビアン小豆島