【PR記事】 ラフォーレ箱根強羅 湯の棲、全室に大涌谷を源泉とした露天風呂を完備した新館「綾館」を開業 神奈川県箱根町

2024.01.19
ラフォーレ箱根強羅 湯の棲」(神奈川県箱根町、大谷学支配人
)は2024年1月19日、隣接する敷地で新館「ラフォーレ箱根強羅 湯の棲 綾館」を開業する。

同新館のコンセプトは「五感で浸かり、豊かな時を織りなす」。
箱根の自然に調和する上質な設えや、丁寧なサービスを通して箱根の土地を五感で愉しめるとしている。
ホテル名の「綾」は、箱根の伝統工芸品「箱根寄木細工」のように斜めに交差した模様や、彩り、見事さ、趣を表現したもの。
滞在を通じ、人と時間が交わり、豊かな時を積み重ねて欲しいという想いを込めたという。

01191140

客室では、樹木を使用したアートや箱根の伝統工芸品「箱根寄木細工」をモチーフにしたデザインを採用、箱根の自然と調和しつつ、シンプルで上質な空間を提供するとしている。
全室に大涌谷を源泉とした温泉を楽しめる露天風呂を完備したほか、愛犬との滞在を充実させるためのドッグフレンドリールームやドッグランなども完備したという。

「ラフォーレ箱根強羅 湯の棲 綾館」の建物は地上4階。
客室は全22室(温泉露天風呂付洋室、このうちドッグフレンドリールーム4室)、広さは約40㎡(定員最大4名、テラスを含む)。

「ラフォーレ箱根強羅 湯の棲」の所在地は神奈川県足柄下郡箱根町強羅1320、交通は箱根登山ケーブルカー「中強羅」駅より徒歩5分、「ひめしゃら林道入口」バス停より徒歩4分。

宿泊予約は
ラフォーレ箱根強羅 湯の棲