【PR記事】 淡路インターナショナルホテル ザ・サンプラザ、客室2室を温泉内風呂付き客室にリニューアル、2月28日までモニタープランを提供 兵庫県洲本市

2023.01.20
温泉旅館「淡路インターナショナルホテル ザ・サンプラザ」(兵庫県洲本市、運営:株式会社観光ホテル淡州、樫本⽂昭代表)は
2022年12月30日、客室2室を温泉内風呂付き客室「温泉内風呂付きプレミアムルーム」にリニューアル、館内初の試みとして、6階客室に洲本温泉源泉「うるおいの湯」の内風呂を設置した。

同客室は、温泉と海一望の景色を楽しめる新しい客室タイプ。
同ホテルの客室タイプでは唯一、洲本温泉「うるおいの湯」を内風呂まで引き、ガラス張りの浴室からは、客室を通して美しい景色を眺めることができるという。
大きな一枚板の窓からは、紀淡海峡を一望、時間ごとに移り変わる海の多彩な表情を楽しめるとしている。

01200940

客室のデザインは、旅館のインテリアデザインで数々の受賞歴を持つ設計事務所GOSIZEの藤田豪氏が監修。
和のしつらえをベースにこだわりのアートを配置したほか、ヒバの浴槽や畳と布団、マットレスなど、和洋のマテリアルを組み合わせた新しい温泉旅館の空間を造り上げたとしている。

なお同ホテルでは、2023年2月28日までの期間限定でモニタープランを提供。
特別価格で提供する代わりに、アンケートに要協力としている。

「淡路インターナショナルホテル ザ・サンプラザ」の所在地は兵庫県洲本市小路谷1279-13、交通は洲本高速バスセンターよりバスで20分。

宿泊予約は
淡路インターナショナルホテル ザ・サンプラザ