【PR記事】 リソル不動産、「スイートヴィラ パノーラ伊豆赤沢」で夕食と朝食のセットを別荘にデリバリーするプランを3月10日まで期間限定で提供 静岡県伊東市

2023.01.17
リソルグループのリソル不動産株式会社(東京都新宿区、富樫孝之社長)は、同社が運営する「スイートヴィラパノーラ伊豆赤沢」(静岡県伊東市)で、夕食と朝食のセットを別荘にデリバリーするプランを2023年3月10日まで期間限定で提供する(日~金曜日のみ)。

同プランは、伊豆のプライベート別荘で、オーシャンビュー・温泉・料亭の味を楽しんでもらおうというもの。
「貸別荘を利用してみたいけど、料理はしたくない」「別荘で地元ならではの美味しい料理が食べたい」という宿泊客を想定した、スイートヴィラシリーズ初の企画となる。

01171140

同プランでの食事は、旅館・ホテル・飲食店のように、決められた時間やルールに縛られることなく、プライベート別荘内の好きな場所で自分の好きな食べ方(食べ物や調味料の持ち込み)や飲み方で自由に楽しめる。
食べた後は、風呂敷に包まれた弁当をそのまま戻して捨てるだけなので、面倒な片付けの手間も無いという。

提供する料理は、近隣の同社グループ施設の総料理長が腕を振るった「伊豆会席御前」の夕食と、香ばしい石窯ブレッドの朝食セット。
デリバリー形式で別荘に届けるという。

「スイートヴィラ パノーラ伊豆赤沢」の所在地は静岡県伊東市赤沢223-21、交通は伊豆急行線「伊豆高原」駅より車で約7分。

宿泊予約は
スイートヴィラパノーラ伊豆赤沢