【PR記事】 ホテルプラザ神⼾、グランピング プランを3月31日まで提供、11階「天空のガーデンサイドの客室」にテントや人工芝を設置 兵庫県神戸市

2023.01.11
信和ホテルズ株式会社(神戸市東灘区、前田裕幸代表)が運営する「ホテルプラザ神戸」(神戸市東灘区)はこのほど、25周年特別企画第6弾となるグランピングプランを2023年3月31日まで提供する。

同プランは、同ホテル11階に位置する「天空のガーデンサイドの客室」にテントや人工芝を設置、グランピング仕様の客室でキャンプ気分を味わえるというもの。
天空のテントルームから一歩外に出れば、地上60mに浮かぶ天空のガーデンが広がり、神戸の都会で自然を味わい、非日常を満喫できるという。

01110940

同プランでは、専用テントルームと通常の客室の2室を利用可能(専用テントルームと客室はフロアが異なる、バスルームや洗面などの水回りは客室のみ)。
予約が多数入った場合、個室では無く、大宴会場にテントを設置、隣には別の宿泊客のテントが設置がされる。

また同プランは、屋外の会場で焼いたBBQをこたつでカニ鍋と一緒に楽しめる食事付プランとなっており、今が旬のカニと野菜を使用した鍋は、〆の雑炊まで堪能できるという。

なお朝食バイキングでは、世界各国の料理を楽しめるとしている。

「天空のテントルームに宿泊!グランピング気分♪こたつでカニ鍋&BBQ付ご宿泊プラン(朝食付)」の提供期間ば2023年1月4日~3月31日。

「ホテルプラザ神⼾」の所在地は神⼾市東灘区向洋町中2丁⽬9番1号(六甲アイランド内)、交通は六甲ライナー「アイランドセンター」駅より徒歩3分。

宿泊予約は
ホテルプラザ神戸