【PR記事】 メルヴェール箱根強羅、和洋室タイプの客室をリニューアル、和室部分に二段ベッドを2台設置 神奈川県箱根町

2022.11.09
リロホテルズ&リゾーツの温泉旅館「メルヴェール箱根強羅」(神奈川県箱根町)は2022年11月、和洋室タイプの客室をリニューアルした。

今回リニューアルした客室は、4名定員の露天風呂付ロフトツインルーム。
元々畳が敷かれていた和室部分に二段ベッドを2台設置、二段ベッドでありながら電源やベッドナイトランプをそれぞれのベッドにも備え、快適さ・利便性を追求したという。

11090940

また、家具の位置にもこだわり、二段ベッドにいながらもソファ側にいる人と会話をしやすい空間とした。
鏡はメイクがしやすいよう大きいサイズのものを設置、さらに各客室には人気のヘアアイロンも完備し、旅先での身支度もストレスフリーで行えるとしている。

なお、今回のリニューアルは、2022年6月の館内コンテンツを中心に行ったリニューアルに続くもの。

同館では、「自然素材で身体巡る和温」をテーマに、「薬膳Bar」や特徴的な照明が配された「AKARIライブラリー」、選べる色浴衣を身にまとい貸切スタジオで撮影できる「セルフ写真館」など、心と体を整えながらエネルギーチャージできるコンテンツを備えているという。

「メルヴェール箱根強羅」の所在地は神奈川県足柄下郡箱根町強羅1300-70、交通は箱根登山鉄道「強羅」駅より徒歩約10分(無料送迎あり)。

宿泊予約は
メルヴェール箱根強羅