【PR記事】 ティーエーティー、「TUNE STAY KYOTO」と「20 PIECES」の2施設で「ロリマー京都」の一汁五菜の朝食付きプランを提供 京都府京都市

2022.07.27
京都市内で宿泊施設5店舗を運営する株式会社ティーエーティー(京都市南区、田畑伸幸代表)は、「TUNE STAY KYOTO」(京都市下京区)と「20 PIECES」(京都市下京区)の2施設で、「ロリマー京都」の一汁五菜の朝食付きプランの提供を開始した。

同プランは、NY・ブルックリン発の「ロリマー京都」が提供する、旬の魚をメインにしたインターナショナルな和朝食を客室で味わえるというもの。
慌ただしくなりがちな旅先での朝ごはんも「かけがえのない思い出」の1ピースにしてほしい、との思いから同プランを企画した。
ブルックリンから逆輸入された「京都らしい朝ごはん」」は、旅を彩る思い出の1ピースとなるという。

07271140

同プランを提供する2つの施設の対象となる客室は、40㎡以上のゆったりとした空間が特徴。
広い客室で余裕を持って過ごすことができるとしている。

今回のプランでは、「ロリマー京都」でも人気の一汁五菜をセレクト。
シンプルでありつつも豊かな一汁五菜の朝食であれば、いつもはパン派の人も、朝から栄養満点食べたい人も、満足できる内容だという。
通常、同店では、メインの魚を2つの中から1つ選択するが、同プランでは特別に2種類の魚を提供する。

「TUNE STAY KYOTO」の所在地は京都市下京区七条通新町西入夷之町708、交通は各線「京都」駅より徒歩約8分。

「20 PIECES」の所在地は京都市下京区不明門通下珠数屋町上る卓屋町63、交通は各線「京都」駅より徒歩約7分。

宿泊予約は
TUNE STAY KYOTO
20 PIECES