【PR記事】 京王プラザホテル札幌、5月16日に開業40周年、コミュニケーションワードとロゴマークを策定 北海道札幌市

2022.05.13
京王プラザホテル札幌」(札幌市中央区、株式会社京王プラザホテル札幌、池田純久社長)は、2022年5月16日に開業40周年を迎える。

40周年を迎えるにあたり、これまでの利用客への感謝を表すとともに、従業員が一丸となって開業時からの理念を胸にこれからも成長を続けていくため、コミュニケーションワードとロゴマークを策定した。

コミュニケーションワードは「この先の物語も、あなたとともに」。
ホテルと地域、利用客、協力会社、従業員をつなぐコミュニケーションワードとして、社内公募により決定した。

05130940

同ホテルは1982年、まだ高い建物が少なかった札幌の新たなランドマークとして開業。
「幅広い国籍や老若男女、さまざまなお客様が思い思いに過ごすことのできる広場=プラザでありたい」という創業時の理念は、従業員1人1人に受け継がれているという。

なお同ホテルでは現在、開業40周年記念フェアを開催中。
ホテル開業以来の歴史と伝統を活かした、北海道産の新鮮でおいしい食材や飲料を楽しめるレストランメニューやパーティプランの他、安心してゆったりと過ごせる宿泊プランを提供している。

「京王プラザホテル札幌」の所在地は札幌市中央区北5条西7丁目、交通はJR各線「札幌」駅より徒歩5分。

宿泊予約は
京王プラザホテル札幌