【PR記事】 京都悠洛ホテル Mギャラリー、ディナー専用客室で楽しむ「美食おこもりステイ」プランを販売、個室でのプライベートダイニング&スポーツ観戦も 京都府京都市

2021.07.12
京都悠洛ホテル Mギャラリー」(京都市東山区、佐藤有子総支配人)は、客室を食事専用の個室として利用し、フレンチコースとボトルワインのディナーを楽しむプラン「美食おこもりステイ」を2021年8月31日まで期間限定する。

同プランでは、時間を気にすることなく食事や酒を大切な人と楽しみたい人のために、ディナー専用の「美食おこもり専用個室」として別途客室を1室用意し、西村美樹総料理長が手掛ける同プラン限定のおまかせフレンチコースとボトルワインを提供。

家族だけでのプライベートな空間を希望する人、仕事終わりに時間をきにせず二人だけの記念日ディナーを楽しみたい人、テレビでスポーツ観戦をしながら食事をしたい人におすすめのプランだとしている。

07121040

ボトルワインではなく、ノンアルコールを希望する人には、中国・福建省産の中でも選りすぐりの茶葉を使用し、摘みたてのジャスミンの花をそのまま感じるような芳醇さもつジャスミンティーボトル「Jewel of Flowers HANA」を提供。

食事の後には、好みに合わせてスイーツ3種またはチーズ3種プレートを用意する。

ディナー専用客室には、食事や飲み物の持ち込みは出来ないが、追加の食事・飲み物をルームサービスメニュー・ミニバーから別途追加料金要で注文可能(ドリンクはボトルでの提供に限定)。

デザートで食事を締めくくりたい人も、食後もお酒を楽しみたい人も、フレンチの余韻を最後まで堪能できるとしている。

朝食は54TH STATION GRILLで7時~10時30分に提供する。

「京都悠洛ホテル Mギャラリー」の所在地は京都市東山区大橋町
84、交通は京阪本線「三条」駅より徒歩3分、京都市営地下鉄東西線「三条京阪」駅より徒歩2分。

宿泊予約は
京都悠洛ホテル Mギャラリー