【PR記事】 亀山温泉ホテル、鹿野山自然学校と提携し、宿泊プラン「焚き火リトリートプラン」を販売、密を避けた屋外での体験型アクティビティ 千葉県君津市

2021.05.26
亀山温泉ホテル」(有限会社亀山温泉ホテル、千葉県君津市、鴇田英将代表)は、鹿野山自然学校(千葉県君津市、豊島大輝校長)と提携し、宿泊プラン「焚き火リトリートプラン」の販売を開始した。

自然学校のスタッフが自然豊かな亀山湖周辺エリア周辺での体験型アクティビティや、レイクセラピーなどを取り入れたリトリート(自然の中での休養・静養)プランを開発、今回の第1弾では「焚き火の癒し効果」に着目した。
なお同ホテルでは、3密を避けた旅行スタイルに取り組んでおり、今年4月には湖畔のレイクデッキが完成、屋外での密を避けたリフレッシュ、ヒーリング体験などを取り入れている。

05261040

同プランでは、焚き火の定番「焼きマシュマロセット」を提供。
専用の長い棒(最大81cm)を使用、焼いたマシュマロはトロリととろけ、密を避けながら蜜を味わうことが出来るとしている。
その他、同ホテルオリジナルフェイスパックや、屋外デッキで味わうモーニングコーヒーなども用意。
なお、荒天の場合は焚き火は中止となるが、雨天時はTOMOUNTの難燃性タープを使用、多少の雨でも焚き火が体験できるという。

「亀山温泉ホテル」の所在地は千葉県君津市豊田65、交通はJR久留里線「上総亀山」駅より徒歩12分。

宿泊予約は
亀山温泉ホテル