【PR記事】 ミナシアなど、高山駅徒歩5分、天然温泉100%の大浴場を完備した「ホテルウィングインターナショナル飛騨高山」をグランドオープン 岐阜県高山市

2021.04.02
ホテル・レストランの運営・コンサルティングを手掛ける株式会社ミナシア(東京都千代田区、下嶋一義代表)は4月1日、「ホテルウィングインターナショナル飛騨高山」(岐阜県高山市)をグランドオープンした。
事業主体は株式会社マリモ(広島市西区、深川真社長)。

髙山市は、江戸時代の城下町や商家町の景観が保全され、造り酒屋や味噌醸造元、和菓子処などの老舗が立ち並び、食べ歩きスポットとしても近年人気の「飛騨の小京都」。
同ホテルは、小京都の賑わいを見せるエリアから徒歩圏内に位置し、館内にはホテルウィング初の天然温泉100%の大浴場を完備した。

04021140

同ホテルの客室は、シングル・ダブル・クイーン・ツイン・ユニバーサルなど全139室。
和テイストのデザインで温かみのある内装とし、全室にナノイー空気清浄機などを完備した。

朝食は館内レストランで7時~10時に提供。
酒粕を隠し味に入れた郷土料理「けいちゃん」をはじめ、地元で愛されている漬物をアレンジしたメニューや、飛騨味噌を使用した「具だくさん豚汁」、甘酒や豆乳を使用したプチデザートまで、豊富なメニューをビュッフェ形式で用意した。

天然温泉100%の男女別大浴場の利用時間は15時~24時・翌朝5時~11時(別途入湯税150円)。

「ホテルウィングインターナショナル飛騨高山」の所在地は岐阜県高山市初田町2丁目51番地、交通はJR高山本線「高山」駅東口より徒歩5分、「高山濃飛バスセンター」より徒歩5分。