【PR記事】 ルスツリゾート、同リゾート内でコンドミニアム「ザ・ヴェール・ルスツ」をオープン、宿泊利用だけでなく所有も可能 北海道留寿都村
2021.01.05
加森観光株式会社(札幌市中央区、加森久丈社長)が運営するルスツリゾート(北海道留寿都村)は2020年12月18日、同リゾート内でコンドミニアム「ザ・ヴェール・ルスツ」を新たにオープンした。
同施設は、自然との一体感をコンセプトに設計。
大きな窓から差し込む日差しが客室を明るく照らし、客室内からは、スキー場やゴルフ場、支笏洞爺国立公園の山並みを一望できるという。
客室は51.57㎡~286.11㎡の全10タイプ。
長期滞在に備え、生活空間を広く取ったレイアウトに、生活に必要な家電・システムキッチン・食器等を完備した。
2019年7月にオープンした「ルスツ温泉・・ことぶきの湯」に隣接しているほか、ダイニングやショップなどのリゾート施設にも直結しているという。
各ユニットは分譲販売されており、宿泊利用だけでなく所有することが可能。
購入した物件は自身が使用していない期間を客室として貸し、ホテルの売上に応じてペイバックを得ることもできるとしている。
「ザ・ヴェール・ルスツ」の所在地は北海道虻田郡留寿都村泉川
27-6、交通は札幌より車で約1時間、新千歳空港より車で約2時間。
宿泊予約は
ザ・ヴェール・ルスツ