【PR記事】 onsen hotel OMOTO、地域の飲食店と連携した夕食付の宿泊プランの販売を開始 長野県松本市

2020.10.13
松本市浅間温泉エリアの観光活性化を目的に、宿泊施設の運営や観光関連施設の誘致などを手掛ける株式会社WAKUWAKU浅間温泉(長野県松本市、岡嘉紀社長)は10月5日、同社が運営する温泉旅館「onsen hotel OMOTO」(長野県松本市)で地域の飲食店と連携した夕食付の宿泊プランの販売を開始した。
第1段は「日本料理 草創庵」の和食をセットにした宿泊プラン。

同館はオープン当初より、地域事業者との共存共栄を方針とし、これまでも食材などでのコラボレーションを行ってきた。
今後は、地域の飲食店との連携も深め、松本の名店で夕食をとることの素晴らしさを提案することで、北アルプスの絶景を望む展望大浴場や客室の良さと、松本の食を活かした滞在を発信するという。

202010131040

同プランでは、「草創庵」の蕎麦と天婦羅などのセットメニューを宿泊プランにのせて販売。
予約の調整・決済・店舗への案内は同館が行う。
まずは、12.5畳の和室と組み合わせた夕食付の宿泊プランとして販売する。

合わせて、松本の滞在を楽しんでもらうため、同館のフロントスタッフが松本のコンシェルジュ役を担う取組も開始。
さらに、多くの宿泊施設のコンサルティングなどに実績があり、松本市内でブライダルも手掛けるザ・ホスピタリティチーム株式会社(長野県松本市、船坂光弘代表)とも連携、同館が目指す接客力を高めていくとしている。

「onsen hotel OMOTO」の所在地は長野県松本市浅間温泉
3-13-10、交通はJR「松本」駅よりバスで約25分の「浅間温泉」バス停下車後徒歩約3分、同駅より無料送迎あり(要事前要予約)。

宿泊予約は
onsen hotel OMOTO