【PR記事】 ホテルパールシティ神戸、1階ロビーラウンジを改装オープン、市民のコミュニケーションスペースとしても活用 兵庫県神戸市

2020.09.29
ホテルマネージメントインターナショナル株式会社(東京都中央区、比良竜虎社長)は、同社が運営する「ホテルパールシティ神戸」(神戸市中央区)で、1階ロビーラウンジを9月5日に改装オープンした。

ポートアイランドの中央に位置する同ホテルは、周囲を海に囲まれた閑静な場所に建つ、落ち着いた雰囲気が魅力。
近隣・県外からの利用客や、国際都市神戸を訪れる海外からインバウンド客を迎えてきたという。

202009290940

今回は、「憩いのスペース」としてロビーラウンジを改装。
今年1月より工事を始め、第1弾としてロビー中央にあったレストランを元和食レストランだった場所へ移動、第2弾として今年8月中旬よりロビーの改装工事を開始した。

自然光が差し込む開放感あるロビーラウンジでは、壁はベージュを基調としたラウンジが明るく映える壁紙にし、床はパールシティブランドの基本色でもあるブルー(=水)をイメージした、ブルー&グリーンのグラデーションとしている。
テーブル・椅子もソーシャルディスタンスを意識した余裕のある配置とし、今後は市民のコミュニケーションスペースとしても活用していくという。

「ホテルパールシティ神戸」の所在地は神戸市中央区港島中町
7-5-1、交通はポートライナー「中埠頭」駅改札口を出て右へ徒歩3分、JR「三ノ宮」駅・JR「新神戸」駅より無料シャトルバス定時運行。

宿泊予約は
ホテルパールシティ神戸