【PR記事】 京の宿 北海舘 お花坊、新型コロナウイルスの影響を受けた新郎新婦を対象に「ハネムーンプラン」を販売、貸衣装店・生花店とコラボ 京都府京都市

2020.09.17
株式会社北海舘(京都市下京区、小西晴夫代表)はこのほど、同社が運営する「京の宿 北海舘 お花坊」(京都市下京区)で、新型コロナウイルスの影響を受けた新郎新婦を対象とした期間限定特別企画「ハネムーンプラン」の販売を開始した。

同プランでは、京都の老舗呉服屋・貸衣装の株式会社エ・マーサ(京都市東山区、青江伸泰代表)とコラボレーションし、最高級の衣裳を用意、貸切の館内でウエディングフォトを撮影可能。
両親との食事会などにも対応、データとアルバムはプランに含むという。

202009171140

また、錦市場に店を構える錦佐竹生花店(京都市中京区)とコラボレーションし、館内のいたるところに和花を装飾。
歴史ある建物と、それを鮮やかに彩る多くの和花に囲まれ、特別な時間をパートナーと過ごしてもらいたいとしている。

さらに、2人の門出を祝う京懐石のスペシャルメニューや、舞妓さんによる祝いの舞(追加料金)なども用意。
事前の相談により、京都滞在中に行ってみたい観光地のチケット手配やレストランの予約も代行、必要な場合は観光タクシーも紹介するとしている。

「京の宿 北海舘 お花坊」の所在地は京都市下京区不明門通下珠数屋町上る卓屋町66番地の2、交通はJR各線「京都」駅より徒歩7分(東本願寺正面)。

宿泊予約は
京の宿 北海舘 お花坊