【PR記事】 ザ ロイヤルパーク キャンバス 名古屋、「ひつまぶし 名古屋 備長」で本格ひつまぶしの会席料理を堪能できる宿泊プランを販売 愛知県名古屋市

2020.09.14
ザ ロイヤルパーク キャンバス 名古屋」(名古屋市中村区、竹中征仁総支配人)はこのほど、「ひつまぶし 名古屋 備長」で本格ひつまぶしの会席料理を堪能できる宿泊プランの販売を開始した。

同プランは、ロイヤルパークホテルズ「THEシリーズ」のコンセプト「街と、もてなす。」をキーワードに、ホテルスタッフが生み出したもの。
シリーズ第3弾となる今回は、満を持して名古屋名物「ひつまぶし」が登場する。

202009140940

蒸しの工程はなく、強火の遠火で焼き上げる「びんちょうひつまぶし」。
「たまり醤油」と「みりん」が、他にはない香ばしさと輝きを放つという。

同プランでは、同ホテルより徒歩約5分、名古屋の名店「ひつまぶし 名古屋 備長 大名古屋ビルヂング店」で、本格ひつまぶしの会席料理の夕食を提供。
名古屋独特のたまり醤油を使用したタレで仕上げた鰻は、表面がサクッと皮はぱりっと、身はふっくら香ばしく、ネギやワサビなど薬味との相性も抜群で、素材と職人の技が生み出す味を楽しんでもらいたいとしている。

「ザ ロイヤルパーク キャンバス 名古屋」の所在地は名古屋市中村区名駅3-23-13、交通はJR各線「名古屋」駅桜通口より徒歩約5分。

宿泊予約は
ザ ロイヤルパーク キャンバス 名古屋