【ニュース】 キロロリゾート、少人数でのビジネスグループや法人客の受け入れを再開、広大な敷地でソーシャルディスタンスを確保 北海道赤井川村

2020.08.20
キロロリゾート(北海道赤井川村)はこのほど、少人数でのビジネスグループや法人客の受け入れを再開した。

同施設は、「シェラトン北海道キロロリゾート」「キロロ トリビュートポートフォリオホテル 北海道」「Yu Kiroro(コンドミニアム)」の3つの宿泊施設などで構成する広大なリゾート。
小規模なビジネスグループでの旅行検討客からの要望に応え、懇親などを目的とした企業活動のサポートを強化する。

????????????????????

同施設では、ここ数ヶ月にわたり、新型コロナウイルス対策のために国内基準・国際基準とガイドライン、マリオットの独自基準とガイドラインを遵守し、衛生状況を厳格に管理しながら営業を続けてきたという。
広大な敷地内には3軒の宿泊施設が点在、総客数も約500室というゆとりのある環境で、ソーシャルディスタンスを保ちながら安心して滞在できるとしている。

また、ミーティングを開催できる場所も豊富で、丘の上、サッカー場、森の中、レストランなどから自由に設定可能。
大きな窓を開放できるミーティングルームや、風通しの良いロビーなども利用できるという。