【PR記事】 センチュリーロイヤルホテル、19階日本料理「北乃路」で二段仕立てのテイクアウト弁当を販売、ドライブスルーにも対応 北海道札幌市

2020.05.26
センチュリーロイヤルホテル(札幌市中央区、桶川昌幸総支配人)は5月25日、同ホテル19階日本料理「北乃路(きたのじ)」でテイクアウト弁当の予約受付を開始した。

同取り組みは、新型コロナウイルスの影響で外出自粛が続く中、自宅でホテルの味を楽しんでもらおうと企画したもの。
レストランの川越支配人は、「この度の新型コロナウイルスの感染拡大により、以前のようにホテル内レストランにてお食事を楽しむことが難しい状況にあります。こんなときだからこそホテルの味を召し上がっていただきたいと企画した。ご自宅でホテルの味をお楽しみいただき、事態が収束したときには是非またホテルで味わっていただきたい。」とコメントしている。

202005261140

今回販売する弁当は、「時鮭の塩焼き」「牛肉の八幡巻き」「青つぶのエスカルゴバター焼き」など18品を盛り込んだ一の重と、国産うなぎ・帆立・蟹の3種類からご飯が選べる二の重の「二段仕立て」。
税込販売価格は1個3,800円。
受け取りは11時30分~15時、購入は3日前までに要予約。
注文は1個から可能で、5個以上の場合は札幌市内に限り配達料無料で配送にも対応する。

また、新型コロナウイルスの感染予防への取り組みとして、希望者にはドライブスルー方式(事前予約制)での対応も可能。
希望者は、希望日・受け取り時間・電話番号等を予約時にホテルスタッフに伝え、希望の受取日時に受け渡し場所となるホテル正面玄関前に車で来館、スタッフが車まで商品を届けるとしている。

「センチュリーロイヤルホテル」の所在地は札幌市中央区北5条西5丁目2番地、交通はJR「札幌」駅南口より徒歩2分、地下鉄南北線・東豊線「さっぽろ」駅より徒歩2分、地下ショッピングセンターアピアのフードウォークで地下直結。

宿泊予約は
センチュリーロイヤルホテル