【PR記事】 リーガロイヤルホテル広島、ホテルの客室で最大10時間滞在できる「テレワーク応援デイユースプラン」を5月31日まで販売 広島県広島市

2020.04.13
リーガロイヤルホテル広島(広島市中区、田沼直之総支配人)は、ホテルの客室で9時~19時の間、最大10時間滞在できる「テレワーク応援デイユースプラン」を5月31日まで販売する。

同プランは、新型コロナウイルス感染症の拡大防止対策としてテレワーク・リモートワークの導入が推進されている中、働き方に変化が起きていることを受け、客室を仕事場として提供するというもの。
同プランは、個人での利用に加え、法人には業務継続に向け、リスク分散の一環として1日単位で複数の客室やフロア貸し切りを特別料金で提供するプランを提案。
客室内には、無料Wi-Fiや加湿空気清浄機を完備しており、テレワークに適した環境だとしている。

202004131140

さらに、ルームサービスや館内レストラン、ホテルショップなどの充実した館内設備に加え、客室には電気スタンドや延長コード、コーヒーや紅茶なども用意。
車での来館も可能で、要望に応じ、プリンターや充電器の貸し出しにも対応(数量限定)、テレワークを全面的にサポートする。

同プランを利用することで、「仕事とプライベートとの切り替えが難しい」「仕事に集中できない」というテレワークの悩みを回避することができ、34㎡の広々とした環境で一人集中して業務に充てることができるという。
また、ビジネスでの滞在だけでなく、プライベートのリフレッシュ目的としても利用可能だとしている。

「テレワーク応援デイユースプラン」の販売期間・時間は4月10日~5月31日の9時~19時(最大10時間)。

「リーガロイヤルホテル広島」の所在地は広島市中区基町6-78、交通は広島バスセンター隣接、JR各線「広島」駅より市内電車で約15分。

デイユースの予約は
リーガロイヤルホテル広島