【PR記事】 霧島観光ホテル、耐震工事により休業していた「露天風呂」と「南館客室」を2020年2月にリニューアルオープン 鹿児島県霧島市
2019.12.06
「霧島観光ホテル」(鹿児島県霧島市、霧島観光ホテル株式会社)は、耐震工事により休業していた「露天風呂」と「南館客室」を2020年2月にリニューアルオープンする。
同ホテルは、霧島唯一の桜島を望む展望大浴場や、かけ流しの温泉を楽しむ溶岩露天風呂等を完備。
5種の温泉と170種以上の焼酎をそろえた薩摩焼酎セラーに、焼酎を楽しみながらくつろげるテーブル付き足湯など、滞在中も「旅」そのものを楽しめるという。
同館には「もみじの湯」と「かえでの湯」の2種類の露天風呂があり、「もみじの湯」は桜島の溶岩を使用したジャグジー付すわり湯を、「かえでの湯」では四季折々の景色をゆったりと望みながらの湯浴を楽しめる。
どちらも今回のリニューアルにより、これまで以上にゆったりと過ごせる造りになるという。
同じくリニューアルオープンする南館客室は、人気の露天風呂客室と霧島の絶景を一望できるDXツインも営業を再開。
源泉が流れる露天風呂付き和室は、モダンな空間に日本の彩が映える和室で湯温も調節可能とする。
DXツイン客室では、桜島と錦江湾の絶景を楽しみながら、スタイリッシュに仕上げた上質な空間で特別なひと時を過ごせるという。
霧島観光ホテルの所在地は鹿児島県霧島市牧園町高千穂3885、交通はJR「霧島神宮」駅・鹿児島空港よりバスで約30分、「塩湯温泉」バス停より徒歩1分。
宿泊予約は
霧島観光ホテル