【PR記事】 別府鉄輪温泉の「山荘 神和苑」、ペットと泊まれる新館「宙(sora)」をオープン 大分県別府市

2019.03.26
別府鉄輪温泉の「山荘 神和苑」(大分県別府市)は3月16日、ペットと泊まれる新館「宙(sora)」をオープンした。

新館は敷地内の高台に位置し、客室からは湯けむりが広がる鉄輪地区や別府市街、別府湾を一望可能。
新館の客室は全室ペット可(諸条件あり)で、源泉かけ流しの天然温泉付きとしている。

201903260940

同旅館の敷地内には、2つの自家源泉があり、全室で源泉かけ流しの加水・加湿を一切行わない天然温泉を提供。

施設内には、食事処・宴会場・バー・エステ・土産処などの他、「能楽堂」や「茅葺の茶室」があり、庭園には小さな滝が流れる2つの池と、歴史的な有形指定文化財の史跡や石塔も有するという。

夕食は、館内レストラン「結」では季節の味覚を堪能する和懐石などを、鉄板焼レストラン「楓」では上級黒毛和牛と旬の海鮮などを提供。
朝食は、栄養バランスを考え、野菜をふんだんに使用した目にも楽しい季節のおかずや、炊きたてのごはんを提供するという。

「山荘 神和苑」の所在地は大分県別府市鉄輪345、交通はJR「別府」駅よりタクシーで20分、「鉄輪口」バス停より徒歩5分。

宿泊予約は
山荘 神和苑