【ニュース】 名古屋鉄道とツーリズムとよた、豊田市とタイアップした初の企画「とよたにおいでんキャンペーン」を10月19日~12月23日に実施 愛知県豊田市

2018.10.19
名古屋鉄道株式会社(名古屋市中村区、安藤隆司社長)と一般社団法人ツーリズムとよた(愛知県豊田市)は、豊田市とタイアップした初の企画「とよたにおいでんキャンペーン」を10月19日~12月23日に実施する。

同キャンペーンでは、「名鉄電車全線 1DAY フリーきっぷ」に、指定6店舗から選んでランチを楽しめる食事券と、指定の店舗・施設で食事や各種体験イベントを楽しめるクーポンがセットになった「とよたおいでんランチきっぷ」を発売する。

周辺には、豊田市の産業の歴史や民芸に触れることができる施設や、紅葉を堪能することができる足助の香嵐渓、小原の四季桜などの観光スポットも多く、産業・自然・歴史が調和する豊田市巡りを楽しめるという。

「とよたにおいでんキャンペーン」の開催期間は10月19日~12月23日。
実施内容は「とよたおいでんランチきっぷ」の発売(発売金額
3,350円、小児の設定なし)。
発売箇所は名鉄出札係員配置駅(弥富駅・赤池駅を除く)、名鉄名古屋駅サービスセンター。
問い合わせは名鉄お客さまセンター、ツーリズムとよたまで。