【ニュース】 大江戸温泉物語グループ、今年4月に取得したホテルをリニューアル、「大江戸温泉物語 ホテル木曽路」として8月1日にグランドオープン 岐阜県南木曽町
2018.05.17
大江戸温泉物語グループ株式会社(東京都中央区、森田満昌代表)は、今年4月に取得したホテルをリニューアル、「大江戸温泉物語 ホテル木曽路」(長野県南木曽町)として8月1日にグランドオープンする。
同ホテルでは、木曽の山々に囲まれた自然豊かなロケーションに位置する既存施設を最大限活用し、内装は木曽エリアならではの木の質感を随所に感じられるデザインにリニューアル、和と洋が調和した落ち着いた雰囲気とする。
あわせて、大江戸温泉物語流のバイキング料理を提供するためにレストラン会場を一新、客室は落ち着いた和モダンテイストを取り入れ、15室増室して90室とする。
リニューアル後のレストラン会場では、目の前で調理し、出来立ての料理を提供するライブキッチンを新設、天ぷらやステーキなど提供する。
朝夕合わせて約200種類の豊富なメニューを用意、大江戸温泉物語ならではのバイキングが楽しめるという。
客室は、既存の客室に加え、新しい客室を新設。
モノトーンと木目を基調とした空間に洋のテイストを取り入れ、和と洋が調和した落ち着きのある和モダンスタイルの客室を目指す。
畳には縁なしの琉球畳を使用し、上質な空間の中でくつろぎのひとときを演出するという。
「大江戸温泉物語 ホテル木曽路」の所在地は長野県木曽郡南木曽町吾妻2278。
総客室数は90室(洋室・和室・和洋室)、定員は362名。
宿泊料金は1泊2食付バイキングプランで9,980円(税別)~(平日大人4名以上1室利用の場合の1人あたり料金)。
予約開始は5月16日9時より。