【PR記事】 三井不動産など、高層階からの眺望が楽しめる「三井ガーデンホテル名古屋プレミア」を開業、東海地方初出店 愛知県名古屋市

2016.09.16
三井不動産株式会社と株式会社三井不動産ホテルマネジメントは9月
16日、「三井ガーデンホテル名古屋プレミア」(名古屋市中村区)を開業した。
三井ガーデンホテルとしては、東海地方初出店となる。
「プレミア」の名を冠するホテルとしては全国3店目。

同ホテルは、大規模再開発が進む名駅エリアより地下直結徒歩5分の立地。
名古屋駅至近に東和不動産株式会社の開発により今年竣工した「シンフォニー豊田ビル」内に出店、18階のロビーをはじめ19階~25階に位置する客室(295室)は、高層階ならではの名古屋の街並みが一望できる安らぎの空間とした。
20160916三井ガーデンホテル名古屋プレミア

同ホテルでは、日本の「和」の未来を感じさせる内装デザインと、愛知県に拠点を置きながら世界的に活躍する「スタジオサワダデザイン」のアートにより、新しい名古屋のセンス・オブ・プレイスを表現。

客室は全295室。
広い開口部により、高層階の眺望を最大限に活かしたレイアウトとした。

18階のレストラン・バーでは、愛知県の地元食材を中心とした、名古屋の郷土料理などの朝食ブッフェと、地元の食材をアレンジしたモダンオリエンタル料理が楽しめるランチ・ディナーを提供する。

18階には、開放感あふれる大浴場(SPA)も併設した。

三井ガーデンホテル名古屋プレミアの所在地は名古屋市中村区名駅4丁目11番27号、交通はJR「名古屋」駅より徒歩5分。

宿泊予約は
三井ガーデンホテル名古屋プレミア