【PR記事】 富山エクセルホテル東急、客室とロビーをリニューアルオープン、富山のエッセンスを随所に取り入れた高級感溢れるモダンテイストに 富山県富山市

2016.08.18
富山エクセルホテル東急」(富山県富山市)は2016年7月、客室とロビーをリニューアルオープンした。
テーマは、富山のエッセンスを随所に取り入れた高級感溢れるモダンテイスト。

同ホテルの総客室数は全210室。
客室タイプは、シングル・ダブル・ツイン・トリプル・フォース・スイート。
ダイナミックで美しい富山を表現した新しい装いとホスピタリティで、「あっかり」(富山弁で「安心・のんびり」という意味)と過ごせるとしている。
20160818富山エクセルホテル東急

エクセルツインルームなどの客室では、カーペットにアザミと樹木の大胆な構図で旅のワクワク感を演出。
ヘッドボードには樹木をデザインし、ライティングによってアートワークを強調した。
また、家具などをシンプルにまとめることで、広く開放感のある空間に仕上げたという。

エレベーターホールには、フロアによって異なるパネルを設置。
エレベーターから降りると目の前に現れる、富山の眺望・伝統工芸・祭事などを表現したパネルで、「富山のモダニズム」を堪能してもらいたいという。

富山エクセルホテル東急の所在地は富山県富山市新富町1-2-3(CICビル)、交通はJR「富山」駅前CICビルまで徒歩3分。

宿泊予約は
富山エクセルホテル東急