【PR記事】 野津旅館、エントランス・ロビー・フロント・食事処・南館客室を改装し、リニューアルオープン 島根県松江市

2016.07.15
野津旅館(島根県松江市)は、5月9日~7月14日に館内改装工事を実施、7月15日にリニューアルオープンした。

今回のリニューアルでは、エントランス・ロビー・フロント・食事処・南館客室の改装を実施。
フロント・ロビーには、数々の書作品を飾り、美術館の様に仕上げた。
食事処「姫川」では、間仕切りを多くし、落ち着いて食事ができるプライベート空間を提供。
客室は、南館全室(8畳・6畳・4.5畳)を改装し、6畳タイプは一部シモンズベッドを設置した和風ツインの部屋とした。


同館は、松江駅から大橋川沿いに徒歩約7分に位置し、川のほとりに佇み大橋川や松江の夜景を一望できる立地。

姉妹の若女将をはじめ、スタッフの細やかなおもてなしや、松江市手作り産業優良技能者(松江の匠)に選ばれた桂誠一料理長が腕をふるう料理が自慢の宿だという。
朝食には松江の名物しじみ汁も提供する。

客室は、和室のみ全24室。
4階の浴場には、内湯と、大人が2・3人入れる大きさの露天風呂があり、松江しんじ湖温泉の湯を16時~24時・6時~9時30分に楽しめるという。

野津旅館の所在地は島根県松江市伊勢宮町555、交通はJR「松江」駅よりタクシーで1分、「松江」駅北口より徒歩約7分(500m・大橋川沿
い)。

宿泊予約は
野津旅館