【PR記事】 浪漫の宿 井筒楼、女性限定宿泊プラン「癒しの女子旅ゆるり~渥美半島で味わう美食と美酒~2食付」を販売 愛知県田原市

2016.03.02
株式会社アゴーラ・ホスピタリティーズ(東京都港区、浅生亜也代表)は2月29日、「浪漫の宿 井筒楼」(愛知県田原市、上村純士館主)で、女性限定宿泊プラン「癒しの女子旅ゆるり~渥美半島で味わう美食と美酒~2食付」の販売を開始した。

同プランは、渥美の新鮮で安全な採れたて野菜と新鮮な魚介を使用した和風パエリヤ「伊良湖飯」や、地元の恵みをたっぷり味わえる鍋など、「美食」と「美酒」を堪能できる女性限定・曜日限定のプラン。
また無料のネイルコーナーや、色浴衣の貸し出しなど、女性限定プランならではの特典も豊富に揃えた。
20160302浪漫の宿 井筒楼

同宿は、天保の時代に、愛知県・渥美半島唯一の旅籠「井筒楼」として創業。
約200年前の伝統建築とモダン建築の要素が融合した「大正ロマン」の宿として、2010年に再生した。

客室は、欄干や床の間など、昔ながらの建築要素を活かした趣ある10室。
三方を海に囲まれた渥美ならではの海の幸と厳選したワイン、ゆったりと寛げる3つの風呂などがあり、伝統的建築美と四季折々の眺望を楽しめる、贅沢な大人の隠れ宿だとしている。

「浪漫の宿 井筒楼」の所在地は愛知県田原市福江町下地13、交通は
JR「豊橋」駅より豊鉄バスで60分「福江」バス停下車。

宿泊予約は
浪漫の宿 井筒楼