【PR記事】 星野リゾート 界 阿蘇、神秘的な阿蘇の冬景色を楽しむ「早朝カルデラツアー」と「雪見露天風呂」を2016年2月29日まで提供 大分県九重町

2015.12.02
阿蘇の雄大な自然に囲まれた温泉旅館「星野リゾート 界 阿蘇」(大分県九重町)は、12月1日~2016年2月29日の期間限定で、神秘的な冬の阿蘇を楽しむ「早朝カルデラツアー」を開催する。
美しい日の出を眺めたあとは、プライベート感あふれる雪見露天風呂でゆったり過ごせるという。
また、馬油を使った同館オリジナルの潤いセット「カルデラ潤いセット」も当日販売する。

同館は、阿蘇くじゅう国立公園内に位置し、8,000坪の広い敷地にわずか12棟の離れが点在する温泉旅館。
森の中に佇む客室には全室露天風呂を備えており、大自然の中でくつろぎの時間を過ごせるほか、阿蘇の山々を眺めながら、九州の豊かな食も愉しめるとしている。
20151202界 阿蘇

この冬開催する、神秘的な朝日を眺める「早朝カルデラツアー」は、阿蘇の山々を一望できる大観峰で、美しい日の出を楽しむ早朝ツアー。
朝日を眺めながら同館オリジナルの深呼吸体操「カルデラ体操」を行い、早朝の澄みわたる高原の空気を取り込むというもの。
体がほのかに温まったあとは、ホットドリンクを提供する。

「早朝カルデラツアー」の開催期間は12月1日~2016年2月29日。
料金は1人8,500円。
5日前までに電話で要予約。
なお、荒天・積雪状況によっては中止の可能性もあり。

また、全客室に露天風呂を備える同館では、一面に広がる白銀の原生林を眺めながら、雪見露天風呂を楽しめる。
あわせて、乾燥するこの季節、同館オリジナルの「カルデラ潤いセット」も販売。
馬油を贅沢に使ったマーユボティオイルをはじめ、フェイスマスク、炭酸洗顔など、ご当地ならではのアイテムを揃えたという。

「カルデラ潤いセット」の料金は1万5,000円(申込は宿泊当日)。
なお、自然現象のため気候によっては積雪が見られない場合あり。

「星野リゾート 界 阿蘇」の所在地は大分県玖珠郡九重町湯坪瀬の本
628-6、交通は黒川温泉バス停より無料送迎(要予約)、または阿蘇くまもと空港より1日1往復の無料シャトル便(要予約)など。

宿泊予約は
星野リゾート 界 阿蘇