【PR記事】 貸し別荘「フェリスヴィラスイート上野」、「フェリスヴィラ下地」の姉妹店として宮古島市上野にオープン 沖縄県宮古島市

2015.05.11
2015年5月、「フェリスヴィラ下地」(沖縄県宮古島市下地町)の姉妹店となる貸し別荘「フェリスヴィラ スイート 上野」(沖縄県宮古島市上野)がオープンした。
同施設は3棟のみの宿泊施設で、目の前に南シナ海が広がるオーシャンビューの立地。
客室は130㎡(2ベッドルーム&和室1室)で、各棟には家具・家電のほかプライベートプールを完備、ワンランク上のヴィラタイプのコンドミニアムだという。


各棟は、3世代家族やグループなど7名まで快適に利用可能で、2~3棟まとめて貸切も可能。
ウィークリー・マンスリーのロングステイにも利用可能としている。
棟内には自炊用に調理器具(IH)・食器類を用意、食事の提供は無いが、食材の購入は24時間営業のスーパーまで車で10分・コンビニまで車で2分・近くのスーパーまで歩いて2分で調達可能。
また、夕食を作るのが面倒な時は、車で約15分の街へ出かけ、地元の特産品を食べたり、民謡酒場で宮古島の音楽・文化に触れたりすることも可能だという。
「フェリスヴィラスイート上野」の所在地は沖縄県宮古島市上野宮国935-8、交通は宮古空港より車で20分。
宿泊予約は
フェリスヴィラ スイート 上野