【PR記事】 お宿玉樹、大浴場・食事処、露天風呂付客室を増設した新館を竣工し、リニューアルオープン 群馬県渋川市

2014.11.20
伊香保温泉のお宿玉樹(群馬県渋川市)は、大浴場・食事処、露天風呂付客室を新たに増設した新館を竣工、2014年11月にリニューアルオープンした。
同館は、400年以上の歴史を有し、日本の三大名段の一つに数えられる「伊香保石段街」入り口に佇む全館畳廊下の純和風旅館。
伊香保の2つの名湯「黄金の湯」「白銀の湯」が楽しめるほか、夕食には地場産主体の月替りの会席料理を提供している。


リニューアル後の大浴場は、伊香保の名湯・黄金の湯を湛える「榛栗(はしばみ)の湯」を全面改装したもの。
露天風呂も増設し、洗い場、脱衣室とも大幅に拡張した。
男女入れ替えで提供していた「玉伊吹の湯」とともに、広々ゆったり、伊香保温泉を満喫できるとしている。
食事処では、石段街の情緒に浸り、谷川岳を眺めながら旬の味覚を堪能できる。
落ち着いた雰囲気の店内には、テーブル席の他、個室も用意した。
宿泊客だけでなく、昼食休憩でも利用可能としている。
新たに誕生した4つの客室には、それぞれ露天風呂と2台のベッドを完備。
和洋のテイストを織り交ぜたラグジュアリーな空間とした。
専用の露天風呂で伊香保温泉を心ゆくまで楽しんでもらいたいという。
お宿玉樹の所在地は群馬県渋川市伊香保町伊香保87-2、交通はJR上越線「渋川」駅より伊香保温泉行きバスで25分など。
予約は
お宿玉樹