【PR記事】 赤穂温泉の「潮彩きらら 祥吉」、新大浴場「蒼天」をオープン、瀬戸内の景色を楽しむ秘密の「仕掛け」も 兵庫県赤穂市

2014.10.23
赤穂温泉の「潮彩きらら 祥吉」(兵庫県赤穂市)は2014年10月、新大浴場「蒼天」をオープンした。
新大浴場「蒼天」のコンセプトは、「瀬戸内の海と夕日と空を感じるお風呂」。
きらきら光る瀬戸内の水面と夕刻の夕日を湯船に取り込む造りとした。
合わせて、波打ち際の浴槽棟「錦水」「銀水」が新大浴場のオープンでつながり、「蒼海の湯」として新たにオープン。
一つになった露天風呂からは、瀬戸内の大パノラマが広がるという。


同館は、瀬戸内海を望む赤穂温泉にあり、露天風呂・貸切風呂・サウナなどと、瀬戸内海の海の幸を堪能できる温泉旅館。
客室は和室23室・和洋室2室の計25室。
一部の客室には、専用の露天風呂を設置した。
なお同館では、今回の新大浴場のオープンに合わせ、内風呂の湯船についても大きさを3倍に拡大。
さらに新大浴場には、瀬戸内の景色を楽しむための「仕掛け」が施されており、その内容は来館しての「お楽しみ」だという。
「潮彩きらら 祥吉」の所在地は兵庫県赤穂市御崎2の8、交通はJR「播州赤穂」駅より「保養センター」行きバスで約15分など。
宿泊予約は
潮彩きらら 祥吉