【PR記事】 ホテル白馬ベルグハウス、工事期間2カ月の休館を経て、客室をリニューアルオープン 長野県小谷村

2014.08.05
栂池高原の白馬ベルグハウス(長野県小谷村)は、工事期間2カ月の休館を経て、客室をリニューアルオープンした。
夏季シーズン中のアルバイト3名も揃い、工事直後の3連休7月19日の宿泊から営業を開始している。
今回の客室リニューアルでは、全室にシモンズベッドを導入。
「白馬連峰一望のテラス付和洋室◎花フロア」では、定員を6名から3名とし、ゆったりとした客室とした。


同館には、晴れた日には壮大な白馬連峰の絶景を一望できる総ヒノキ露天風呂付き大浴場と、露天ジャグジー&サウナ付き大浴場があり、嗜好の異なる大浴場を男女入れ替え制で楽しめる。
また、露天ジャグジーや貸切露天風呂など、ラドン温泉と麦飯石の人口温泉もあるという。
夕食(基本プラン)は、ジャズの流れるレストランで、信州の旬菜を活かした栂池らしい、食通にも評判の創作料理「栂池デリシア」を提供するプランと、牛豚しゃぶ・信州名物のお蕎麦・高原野菜の温野菜が食べ放題となるプランの2つから選択可能としている(料金は同額)。
栂池高原 ホテル白馬ベルグハウスの所在地は長野県北安曇郡小谷村大字千国乙12840-1、交通はJR「白馬」駅よりバス30分など。
予約は
白馬ベルグハウス