【PR記事】 萩城観光ホテル、旧「萩指月温泉ホテル萩の浜」を「リゾートホテル美萩」としてリニューアルオープン 山口県萩市

2014.07.25
「宵待ちの宿 萩一輪」を運営する有限会社萩城観光ホテル(山口県萩市、松尾瑞恵社長)は2014年7月、旧「萩指月温泉ホテル萩の浜」を「リゾートホテル美萩」としてリニューアルオープンした。
同館は、「宵待ちの宿 萩一輪」の隣接地に姉妹館としてオープンしたもの。
夕陽百選・快水浴場百選に選ばれた菊ヶ浜に面した立地で、館内にはパノラマ展望大浴場などがあり、客室や吹き抜けロビーからは絶景が広がるという。


菊ヶ浜の海を一望しながら入浴出来る展望パノラマ大浴場は、地下1,500mから汲み上げた自家源泉の天然温泉。
寝湯式ジェットバスや打たせ湯、ボディーシャワー、バイブラバスなども完備した。
全42室の客室は、落ち着きのある和室やリゾート風の洋室を設定。
一部の客室を除き、客室からも菊ヶ浜の海が一望できる。
食事については、料理長こだわりの和食に遊び心と洋をもりこんだ「美萩流フレンチ風和創作懐石」などを、菊ヶ浜に面した海辺のレストランで提供。
季節の旬を詰め込んだ料理なども用意したという。
リゾートホテル美萩の所在地は山口県萩市堀内485、交通はJR「東萩」駅より車で約5分。
予約は
リゾートホテル美萩